ドラクエ8は全然プレイしていないので、タイトルからナンバリングをはずしました。
今日はそんなにプレイできなかったのですが、城の左右の扉をあけて外に出ることが出来ました。しかし、城の主に見つかりヨルダをとられた上に、城の下に落とされました。(お約束)
今現在がけの下の歯車みたいなので困っています...
ドラクエ8は全然プレイしていないので、タイトルからナンバリングをはずしました。
今日はそんなにプレイできなかったのですが、城の左右の扉をあけて外に出ることが出来ました。しかし、城の主に見つかりヨルダをとられた上に、城の下に落とされました。(お約束)
今現在がけの下の歯車みたいなので困っています...
最近30度以上の真夏日が続いているので、昨日からPS2の電源を入れっぱなしにしました。もう丸一日以上経過していると思いますが、異常なく動いています。(ただ本体は結構熱いです。)
本体8V駆動、CPUファン6.8V駆動で問題ないようです。
あと、起動電圧が低いと時計に不具合が出る場合(遅れる)...
前回に引き続きICOをプレイしています。寝る間も惜しんでやっているので、
今週中にはクリアできそうです。
このゲームはBGMやヨルダとの会話(言葉が通じない)などはほとんどなく、風や波の自然音や効果音だけなのですが、それがかえってゲーム全体の雰囲気(神秘性)を増長している気がします。
ま...
4ヶ月かかってドラクエ8をプレイする環境を整えたのですが、まだプレイする気になれません。あまりにもドラクエ7のプレイ時間が長く、まだ余韻というか疲れが残っているからだと思います。それに今までドラクエ以外のゲームをやっていなかったのでいい加減飽きが来てしまったのかもしれません。
そこで多少脱線して...
タイトルとは違いまた改造の話題
前回まででとりあえずプレイできる環境は揃ったのですが、まだDQ8のプレイはしていません。(DQ9は7月11日みたいですね)
というのもラッキーにも純正のACアダプタを手に入れて、またいろいろと改造していたからです。
興味のない人にはまったく面白くないのですが...
|
|