ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
ドラクエシリーズ制覇を目標に2008年1月くらいからがんばっていたのですが、DQ7でだれてしまい、DQ8の途中でやめました。 ゲームの話題(レトロゲーム)プレイ中の感想や進捗などを自分向けにかなり適当に書いています。
もっと見る
71191島
120
1