Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ういうい

DQ8その0 今度こそ始めます

 「ドラクエ9が発売される前までにドラクエ8をクリアする!」と意気込んでいたものの、はや明後日に発売されるようで、いまさら不眠不休でやったところで間に合いそうにありません。
 ということですが、せめて初めてだけおこうとセーブデータを作成しました。

 今回は、ドラクエ7と違って、開始すぐにスラ...

>> 続きを読む


PS2改造 静音化の結果

昨日のつづきです。

 静音化のため冷却シートを買ってきたのですが、思った以上の好結果が出ました。
 買ってきたのはELECOMの冷え冷えシートB5サイズ対応(SX-B502)で1500円くらいだったと思います。(レシートなくした)
 ノートパソコンと同様に、PS2本体の下に冷却シートを敷い...

>> 続きを読む


PS2改造 静音化とワイヤレスコントローラ

ICOをクリアしてからはあまり時間がとれず、ゲームは特にプレイしていません。
やったことといえば、静音化、といっても今回は電気的なものではなく冷却シート(ノートパソコンの下におくタイプ)を買ってきただけです。
 うちのPS2は改造してあるので、普通のよりははるかに静かなのですが、内部ファンが最高...

>> 続きを読む


スロット

今日はニコッとタウンのスロットで遊びました。
153コイン稼いだところで日もまたいでしまったので終わりにしました。
その後タウンへ行ったのですが、24時で終わりみたいで誰もいませんでした。

>> 続きを読む


ICOその5 クリアしました

引き続き歯車に挑戦。20回近く失敗しましたが、ようやく成功しました。自分にとって一番難しかったのは謎解きではなくここでした。
 その後は道なりに順調に進み、入り江っぽい地下洞窟で武器(剣)を入手しました。その後行き先がわからなくなり、泳いだりしましたが、よく調べると反対側に見覚えのある封印を発見。...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.