Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ういうい

ペルソナ3FESアイギス編 その1 始めました

本編も一応クリアしたので、引き続きアイギス編をプレイすることに決めました。

最初は単なるおまけ程度に考えていたのですが、結構手強そうです。

 本編は一番簡単な難易度で遊んでいたので、結構楽に進めることができたのですが、アイギス編は難易度選択できず、時のはざまに入るとすぐに赤い敵(強敵)が出てきて...

>> 続きを読む


ペルソナ3FES その10 本編クリアしました

主人公レベル82、ゆかり、順平、真田先輩で戦い、プレイ時間178時間でクリアしました。

1月に入ってからは、周りがかなり煽ってきたので、頻繁にタルタロスに通いました。おかげで1回で勝つことができました。

さすがにラストボスとの戦いは長く1時間くらいかかったのでは?と思います。アルカナチェンジを繰...

>> 続きを読む


ペルソナ3FES その9 ペルソナ合体

ゲームも2010年に入りました。あけましておめでとうございます。(現在1月7日)

12月31日に重大な決断をした後は、黙々とレベル上げとペルソナ作りをしております。
ちなみにエンディング(ある意味ハッピーエンド)も見ました。

ゲームを始めた頃は、ペルソナの数が増えてきたら、減らすためだけに合体を...

>> 続きを読む


ペルソナ3FES その8 12体目のボス

倒しました。予想通り楽勝でした。
ストーリの根幹にかかわる部分なので書きませんが、いろいろありました。

話はまだ続くみたいです。

>> 続きを読む


ペルソナ3FES その7 レアモンスター

プレイも11月に入りました。最後の戦い?を前にしてレベルアップをしています。
ついでにエリザベスの依頼を片付けているのですが、レアモンスターがなかなか倒せません。
とりあえず「銅メダル」「銀メダル」がほしいのですが、黄色いシャドウは、自分たちと遭遇するとすぐ逃げて行ってしまうので、うまく捕まえないと...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.