DQ8-5 PS2の消費電力計測とACアダプタ
- カテゴリ: ゲーム
- 2009/05/31 02:21:08
前日の続きです。(さっきから3時間程度しかたっていませんが、今日は出かけるので...)
SCPH-70000CBの消費電力
テスタ2台使って計測しましたので厳密な値ではありませんが、
安定したゲーム起動の限界値は約8.1Vでした。(PS2の接続端子部分にて)
8Vでも起動するのですが、し...
前日の続きです。(さっきから3時間程度しかたっていませんが、今日は出かけるので...)
SCPH-70000CBの消費電力
テスタ2台使って計測しましたので厳密な値ではありませんが、
安定したゲーム起動の限界値は約8.1Vでした。(PS2の接続端子部分にて)
8Vでも起動するのですが、し...
前日の続きです。
薄型PS2の購入を決めましたが、中古で2000円以内という設定ではなかなか見つかりません。2週間程いろいろ見て回りましたが、中古で10000円前後(新品買ったほうがいいのではと言いたくなるような価格設定)、ジャンクっぽいものでも5000円程度と予算をはるかに上回るものばかりで...
DQ8はいまだプレイしていません。
もう前回から2ヶ月近くたっているみたいですので近況報告(誰にしているんだ??)
前回メモリカードがなかったので1800円で購入(本体より高い)
そして家に帰りセットして電源ON...冒険の書を作成し、いざスタート
さすがPS2画面は立体的になってキ...
まだ不慣れで、前回は途中で投稿してしまいました。すみません
で、続きですが、リサイクルショップの棚にはPS2が50台くらいあって
PS1も100台くらいあって古いゲーム機が好きな自分には避けて通れないような陳列棚でした。
そこで動作保障されていないPS2(SCPH15000)1000円とな...
久々にログオンしました。
前回DQ7をクリアしましたが、結構疲れてゲームする気になれませんでした。
「DQ9の発売も延期になったし」と気を抜いていましたが、そろそろ始めようと思います。
まずは、PS2もDQ8も持っていませんので、中古屋をまわって手にいれようとしましたが、PS2は意外と高く、動...
|
|