ペルソナ3アイギス編 その2 好きなペルソナ
- カテゴリ:ゲーム
- 2010/02/11 21:15:16
前回から1週間ほどたちますが、プレイ時間16時間で、アイギスレベル50、約半分程度の進捗です。(扉の数からの推測です)
もう10回前後はゲームオーバーをくらっています。
特に、アイギスが変なペルソナをつけたまま敵に先制されると、弱点の連続攻撃を受けそのままゲームオーバーというパターンが多いので、最近は、身につけるペルソナを慎重に選ぶようになりました。(本編では行き当たりばったりだったので、かなりの進歩です)
今のところのお気に入りはサティとエンプーサです。特に強力というわけではないのですが、2属性の攻撃が出来る点が、敵の弱点をつく際に有用で、何かと重宝しています。
しかし、ゲームも折り返し近くになり、そろそろ強力なペルソナが必要になるでしょう。
ペルソナ4でも似たようなペルソナが出てくると聞いたので、良い予習になりそうです。




























