伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- つばき姫
- 2026/06/21 22:30
- こんばんは。夏至の日、19時半過ぎても明るかったです。
-
- つばき姫
- 2026/06/17 21:13
- こんばんは。昨夜の揺れは大きかった事と思います。大丈夫でしたか?
-
- pica
- 2026/06/15 23:37
- 行く人の少ないであろうスキーとかスケート場はMAPからダイレクトに行けるのに…w
-
- pica
- 2026/06/15 23:36
- こんばんは☆七夕ニコリーが可愛い( ̄▽ ̄人)❤ 集めたいけど展望台へ行くのが面倒ですw
-
- つばき姫
- 2026/06/15 22:12
- こんばんは。そちらは梅雨入りなのですね。カエルさんが喜びそう^^。
-
- つばき姫
- 2026/06/13 22:59
- ワールドカップが始まるね!日本の試合は月曜の朝5時からでしたか?起きれない( ̄▽ ̄;)
-
- つばき姫
- 2026/06/13 22:58
- こんばんは!この時期では入道雲の発生は珍しいです。
-
- つばき姫
- 2026/06/10 23:05
- こんばんは!明日から暖かくなりそうだけど今日も寒かったです。暖房のお世話になってます。
-
- pica
- 2026/06/10 00:18
- 病院を変えて変えてで、やっと自分に合うところを見つけました。のぶさんは麻酔なしで平気だったのかなぁ。
-
- pica
- 2026/06/10 00:17
- こんばんは☆胃カメラ、どうでしたか?あたしは、のどの反射が酷すぎて、麻酔しても目覚めるという…。