Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • うめ
    2026/06/23 14:02
    まだまだかさまし人生なのでうらやましぃーですw エプロンはつけないですねー!
  • うめ
    2026/06/23 13:31
    大丈夫です! あーたしかに…!でもちょっと贅沢かなーってなってかさまししちゃいますw
  • うめ
    2026/06/23 13:24
    冷凍庫が大きいやつ買おうと思ってました! ハンバーグ久しぶりに作りたいです✧ なんでです??
  • うめ
    2026/06/23 12:50
    なーるほど!じゃあ買うときはなるべく大きいので検討してみます!  ハンバーグ食べたい( ̄﹃ ̄)
  • 2026/06/23 12:32
    自分も熱や風邪をひくことが無いのに予想外でした…そんそんさんも対策していればきっとでぇじょぶです!
  • うめ
    2026/06/23 11:17
    そんなにですか!!w3~4人用とかにした方がいいんですかね? なるほどwそれもかわいいですよねー!
  • うめ
    2026/06/23 10:52
    ありがとうございますwそんそんさんのアバターは主夫っぽくていいですね!w
  • うめ
    2026/06/23 10:51
    正直あまり続けるつもりもなかったので…w 二人で住むときは大きいのに買い換えますよ!
  • 2026/06/23 10:49
    涼しいかと思ったら暑い!の繰り返しで困っちゃいますね;;どうか風邪をひかないように( ˘ω˘ )
  • うめ
    2026/06/23 10:40
    アバター気に入ってもらえてうれしいですww私もこの服気に入ったのでこれちょくちょく着ますw


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.