伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- うめ
- 2026/06/23 14:02
- まだまだかさまし人生なのでうらやましぃーですw エプロンはつけないですねー!
-
- うめ
- 2026/06/23 13:31
- 大丈夫です! あーたしかに…!でもちょっと贅沢かなーってなってかさまししちゃいますw
-
- うめ
- 2026/06/23 13:24
- 冷凍庫が大きいやつ買おうと思ってました! ハンバーグ久しぶりに作りたいです✧ なんでです??
-
- うめ
- 2026/06/23 12:50
- なーるほど!じゃあ買うときはなるべく大きいので検討してみます! ハンバーグ食べたい( ̄﹃ ̄)
-
- 綾
- 2026/06/23 12:32
- 自分も熱や風邪をひくことが無いのに予想外でした…そんそんさんも対策していればきっとでぇじょぶです!
-
- うめ
- 2026/06/23 11:17
- そんなにですか!!w3~4人用とかにした方がいいんですかね? なるほどwそれもかわいいですよねー!
-
- うめ
- 2026/06/23 10:52
- ありがとうございますwそんそんさんのアバターは主夫っぽくていいですね!w
-
- うめ
- 2026/06/23 10:51
- 正直あまり続けるつもりもなかったので…w 二人で住むときは大きいのに買い換えますよ!
-
- 綾
- 2026/06/23 10:49
- 涼しいかと思ったら暑い!の繰り返しで困っちゃいますね;;どうか風邪をひかないように( ˘ω˘ )
-
- うめ
- 2026/06/23 10:40
- アバター気に入ってもらえてうれしいですww私もこの服気に入ったのでこれちょくちょく着ますw