伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- Ti
- 2026/06/21 09:55
- … おはよう ございます … きょうは くもり です … すこし むしあつい です …
-
- ゆめcome
- 2026/06/20 08:18
- 昨日は暑くて、、夜も暑くて、、睡眠不足です
-
- 天使
- 2026/06/19 21:59
- JI BLUEの『景色』が耳から離れず…魅せてくれ!見せてくれ!と鼻歌で歌ってしまう私(〃ω〃)
-
- 天使
- 2026/06/16 23:24
- 今夜の地震、震源地だったせいか、すっごい音でビビりまくりだったよ( ;∀;)
-
- 天使
- 2026/06/16 23:22
- 金沢、大好きだよ!シリモー、海鮮いっぱい食べた?ひがし茶屋で甘味も食べたい(*≧∀≦*)
-
- Ti
- 2026/06/14 08:31
- … おはよう ございます … きょうは くもり です … かえるが げんきに ないています …
-
- 天使
- 2026/06/13 23:38
- シリモー、どこで飲もうか〜
-
- 天使
- 2026/06/13 23:37
- MUSIC AWARDS JAPAN 2026を観ました♪ 久々の藤井風さんとってもカッコよかった!
-
- ゆめcome
- 2026/06/13 08:30
- 暑かったり寒かったり忙しいです。笑
-
- ピノコ
- 2026/06/13 00:08
- こんばんは~サッカーワールドカップ開幕したね~日本の初戦は15日AM 5:00からなんで悩んでます。