伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- ぱるな
- 2026/06/23 16:57
- こんばんは~^^ お仕事が早く終わったので趣味に走る~マスクバンドを作ろうかな~!
-
- ぱるな
- 2026/06/22 23:02
- こんばんは~^^ 気が付けば6月も後半、今年も半分が過ぎてることにショックを受けます(T◇T;
-
- ぱるな
- 2026/06/21 23:47
- こんばんは~^^ 明日からちょっと雨の予報なので、朝イチで日除けを外さないと。忘れそう;;
-
- dayama
- 2026/06/21 18:11
- こういう国際試合は国民の一体感を感じられるのがいいね^^
-
- dayama
- 2026/06/21 18:09
- W杯、チュニジアに快勝してグループ2位!決勝トーナメント進出が見えてきたのだ!
-
- ぱるな
- 2026/06/20 23:37
- こんばんは~^^ 時間ができたので久しぶりにアクセサリーを作りました。次は何を作ろうかな☆
-
- 章姫
- 2026/06/20 17:18
- こんにちは。土砂降りになってきました。ムシムシして梅雨らしい天気かな。
-
- ぱるな
- 2026/06/19 22:19
- こんばんは~^^ 暑いけど、やっぱり昨年ほどではないなあと実感です。水分摂って乗り切らねば。
-
- dayama
- 2026/06/19 03:34
- 深い意味はなくてキャラメルリボンの口になってただけw テイスティングさせて貰えばよかったかな> <
-
- dayama
- 2026/06/19 03:29
- \(^▽^)/いつもありがとう! 31行って来たのだ。でも今回はゴールデンパインレモネードは見送り…