Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • うらべっく
    2026/06/22 23:28
    今晩は、久々に起動したルンバの上に乗って移動する当家のニャン。歩くの面倒になったのかなw
  • 多摩蘭
    2026/06/22 18:40
    パジェロミニが車検から帰ってきました。修理費込みで¥20万(´;ω;`)
  • うらべっく
    2026/06/21 23:03
    今晩は、上高地の旅行から帰ってきた友人がお土産に東京バナナを買ってきました…って、あれ?…オイ??
  • 多摩蘭
    2026/06/21 18:20
    寒天で羊羹作りました。甘さ控えめ(砂糖がちょっと少なかった^^;)
  • 多摩蘭
    2026/06/20 18:17
    梅雨なのに久しぶりの雨。涼しく過ごせました。
  • うらべっく
    2026/06/19 23:33
    今晩は、暫く放置して忘れていたルンバを押し入れの中で発見。最近使わず自分で掃除してたww
  • 多摩蘭
    2026/06/19 18:16
    玉ねぎ1個¥100って高くね?(-"-;)
  • うらべっく
    2026/06/18 23:29
    今晩は、2日ぶりに久々に定時上がりできました。早く兼務を解除してほしいものです
  • との
    2026/06/18 21:39
    こんばんは、だしまき豆ごはんありがとう。ニコ店オープンしました。頑張りましょうね!(^^)!
  • 多摩蘭
    2026/06/18 18:40
    扇風機を出しました。今日は蒸し暑い(´д`;)アチ~


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.