伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- あやちゃん
- 2026/06/24 00:45
- おかげさまで二コイベ完売致しました(^^)ご協力いただきまして本当にありがとうございました♬
-
- フッchan
- 2026/06/23 23:20
- 今晩ゎ、昨日は時間短縮ため伝言控えました。今週もよろしく。ステキとお水をどうぞ。4皿御馳走様。
-
- ⭐️AJ⭐️
- 2026/06/23 22:36
- こんばんわ♪本日☆ステキ&水やり宅急便お届けです♪
-
- ღさんどりよんღ
- 2026/06/23 22:01
- ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
-
- ワニガマ
- 2026/06/23 21:45
- こんばんは。大雨にご注意ください。
-
- シャオフェイ
- 2026/06/23 21:04
- ハムちゃん、おめでとうございます。誕生日とは違うし、家族になった日だから入籍?
-
- ゴルチェ
- 2026/06/23 18:19
- 会議の文字起こしで自分の進行はええーと、あの〜、その〜」など、の感嘆詞を多用しているのを改めて認識。
-
-
- viola
- 2026/06/23 14:32
- こんにちは。今日は久しぶりにまとまった雨が降っていて涼しいです。
-
- ニッシ~
- 2026/06/23 12:51
- 薄雲が広がってる 気温の割に蒸し暑い 今は26℃ また台風が発生してW台風だ 7号の進路に要注意!