伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- ゆきお
- 2026/06/23 15:54
- こんにちは、今頃の季節は蚊が多いですねスーパーにいるなんて。。。
-
- りん
- 2026/06/23 15:02
- こんにちは。今週もよろしくお願いします!
-
-
- †κυяοмi†
- 2026/06/23 01:30
- あたしのイメージはPSとswitchのダブル持ちが結構多くてゲーム好き勢さんあるあるかなと思って
-
- †κυяοмi†
- 2026/06/23 01:29
- というのもあってw確かにswitchで今はある程度のゲームが出来てしまいますよね。
-
- †κυяοмi†
- 2026/06/23 01:28
- こんばんは✿あたしも基本ソフトは売らない派ですが、その頃フォートナイトで好きなスキンを買いたかった
-
- ゆきお
- 2026/06/22 13:16
- こんにちは、梅雨の晴れは大事ですね
-
- ゆきお
- 2026/06/21 15:23
- こんにちは、サッカー勝ちましたね 今週もよろしくお願いします
-
- りん
- 2026/06/21 14:47
- こんにちは(^-^) 頭痛くなる時ありますよ。
-
- りん
- 2026/06/20 15:27
- こんにちは(^-^) 私もたまに耳鳴りがする時があります。それも天候が悪い時とか。