伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- コトー
- 2026/06/24 21:51
- こんばんは。上映館極少映画をはしごしてきました。1本目はハズレ、2本目は当たりでした^^
-
- ぱるな
- 2026/06/24 17:43
- ホントそう思います。今年は涼しい…というか去年一昨年が暑すぎたんですね、コレ;;
-
- ぱるな
- 2026/06/24 17:42
- こんばんは~^^ 過ごしやすい1日でしたが、これから湿度が上がるようです。湿気やだなあ…
-
- ぱるな
- 2026/06/23 16:45
- こんばんは~^^ お仕事が早く終わったので趣味に走る~マスクバンドを作ろうかな~!
-
- ぱるな
- 2026/06/22 23:06
- 今週もよろしくお願いしま~す^^ やっぱり去年や一昨年が異常に暑かったんですねえ…
-
- ぱるな
- 2026/06/22 23:04
- こんばんは~^^ 気が付けば6月も後半、今年も半分が過ぎてることにショックを受けます(T◇T;
-
- ぱるな
- 2026/06/21 23:21
- こんばんは~^^ 明日からちょっと雨の予報なので、朝イチで日除けを外さないと。忘れそう;;
-
- ぱるな
- 2026/06/20 23:29
- ↑おお、映画いかがでしたか~?
-
- ぱるな
- 2026/06/20 23:29
- こんばんは~^^ 時間ができたので久しぶりにアクセサリーを作りました。次は何を作ろうかな☆
-
- ぱるな
- 2026/06/19 22:28
- こんばんは~^^ 暑いけど、やっぱり昨年ほどではないなあと実感です。水分摂って乗り切らねば。