Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • ๑古っ潭๑
    2026/06/23 08:03
    私は有給使いまくってるから残り少ないかもw今の職場めっちゃ休みやすくて天国なんだよね〜♡
  • ๑古っ潭๑
    2026/06/23 08:01
    有給消えるのはもったいない!!どんどん使おう!確かに有給使う日で揉めるのは嫌だけど…w
  • ๑古っ潭๑
    2026/06/23 08:00
    学会費平均年1万円くらいで、今は5つくらい学会に所属してるから3月と4月の出費がやばいのw
  • ๑古っ潭๑
    2026/06/23 06:18
    とと検何だろ?初めて聞いたかも〜!!お魚の資格なの〜??
  • ๑古っ潭๑
    2026/06/23 06:17
    資格って取るの良いけど…維持が大変なんだよね(´ ・ω・`)いつも学会費が凄いもんw
  • ๑古っ潭๑
    2026/06/23 06:11
    しーちゃん、おはよぉ♡今日はお休みだね♪ゆっくり楽しんでね〜️(๑ˊ꒳​ˋ๑)
  • ゆぴ
    2026/06/23 02:51
    藤色レトロGIRL気分♡チワワとおさんぽTIME♪雨の日プチHAPPY♡
  • ☪.sORa☆
    2026/06/22 22:34
    しずく♡(人''▽`)ありがとう♡おやすみ~(*´ω`*)良い夢を~♬
  • ♆♆微睡♆♆
    2026/06/22 22:02
    ゲシュ?
  • のぞみ子
    2026/06/22 20:35
    そうですね。同感です。確かに一日が長いと、うれしいですね(=^・・^=)


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.