伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- 北都
- 2026/06/23 08:33
- おはようw今朝は少し寒いくらいで鼻水でちゃうw音楽聴いて高めてるよーw
-
- KIKIくん
- 2026/06/23 01:11
- 今朝も二度寝して、眼科検診をすっぽかしそうになりましたw(・∀・)
-
- 北都
- 2026/06/22 09:01
- おはようw昨日夏至だったのかぁ~wもうすぐ夏だねぇ~
-
- KIKIくん
- 2026/06/21 23:03
- もはや夏バテ? なんだかしんどくて、夕方近くにようやく朝食。この調子だと、今日の夕食は明日の昼頃?w
-
- 北都
- 2026/06/20 09:34
- おはようw今日は雨で気温さがってくれたw今日はいい感じに過ごせそうw
-
- KIKIくん
- 2026/06/19 18:57
- 何この蒸し暑さ。中古PCを修理する根性が出ませんでしたw(・∀・)
-
- KIKIくん
- 2026/06/18 13:32
- 今日は朝からマンジェロ注射。身体が自動的に省エネモードになるみたいw(・∀・)♪
-
- 北都
- 2026/06/18 08:50
- おはようw夜は梅雨、昼間は晴れって上手い具合にならないかなぁ~笑 知らんけどドーナツ作り今日からw
-
- 北都
- 2026/06/17 09:31
- おはようw被害が無くて良かったwでも揺れるの怖いよねぇ~震度3でもドキッとするぅ~
-
- らいら
- 2026/06/16 21:20
- こんばんは^^お水、ステキのお届けです(*^_^*)蒸し暑くなってきましたねー