伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- しろ
- 2026/06/23 13:42
- こんにちは 雨が止んで涼しさもあって過ごしやすいです~4皿ご馳走様でした。
-
- たか爺
- 2026/06/23 06:25
- おはようございます!台風またきそうな感じですね。週末あたり荒れるのかな~
-
- leaf
- 2026/06/22 23:49
- 今週も宜しくお願いします♪^^
-
- leaf
- 2026/06/22 23:48
- こんばんは☆今夜はとても過ごしやすいです。ずっとこのままだったらいいのになぁ(*'ω'*)
-
- 飛鳥
- 2026/06/22 23:17
- こんばんは~ こちらは梅雨の合間の晴れ 少し過ごしやすい日でした。今週も宜しくです❤
-
- 葵
- 2026/06/22 23:11
- (。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ やっぱり涼しい方がいいねぇ~今週もよろしくね(*´∇`)ノ
-
- today
- 2026/06/22 23:04
- こんばんは。お疲れ様です。台風7号の進路が気になります・・・
-
- ドンファン
- 2026/06/22 22:44
- こんばんは。今日は雨。ここ数日涼しくて夜は肌寒いくらいですよ。今週もよろしくね。
-
- ななこ
- 2026/06/22 22:11
- テクニックが難しそうです…ラーメンは家で食べる方が多いんですがたまに行きたいです
-
- ななこ
- 2026/06/22 22:08
- こんばんは。お店の紹介ありがとうございます^^昭和の雰囲気良いですね~口コミにありましたが駐車場の