Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • れのやん
    2026/06/24 00:23
    こんばんは!15年近くも冷凍庫で2分割の・・・と思うと狂気の沙汰です。
  • 彌夷弥-ミイヤ
    2026/06/24 00:00
    こんばんは♪今日は最低19℃、最高20℃の違いの分からない一日でしたw20℃はちょっと肌寒いですね~
  • あっちゃん
    2026/06/23 21:41
    こんばんは 台風7号だけでなく8号も、それて欲しいです
  • アエラ
    2026/06/23 15:24
    こんにちは。うちのアジサイ、ピークを過ぎ終わりに近づいてきています。
  • れのやん
    2026/06/23 00:20
    こんばんは!今日は沖縄戦慰霊の日ですね。
  • 彌夷弥-ミイヤ
    2026/06/22 23:53
    こんばんは~♪今週もよろしくお願いします(*'∀'人)
  • あっちゃん
    2026/06/22 23:34
    こんばんは 今週もよろしくお願いします(*^_^*)
  • かぼちゃリンリン
    2026/06/22 16:21
    昨日は隣駅の床屋さんに行ってきましたぁ~、帰りは歩きで障碍者さんのコーヒー屋さんに寄って帰りました♪
  • アエラ
    2026/06/22 14:33
    こんにちは。カラっとした午前、午後は雲が多くなりました。
  • れのやん
    2026/06/22 00:19
    影響受けちゃいましたね^^;


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.