伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- れのやん
- 2026/06/24 00:23
- こんばんは!15年近くも冷凍庫で2分割の・・・と思うと狂気の沙汰です。
-
- 彌夷弥-ミイヤ
- 2026/06/24 00:00
- こんばんは♪今日は最低19℃、最高20℃の違いの分からない一日でしたw20℃はちょっと肌寒いですね~
-
- あっちゃん
- 2026/06/23 21:41
- こんばんは 台風7号だけでなく8号も、それて欲しいです
-
- アエラ
- 2026/06/23 15:24
- こんにちは。うちのアジサイ、ピークを過ぎ終わりに近づいてきています。
-
- れのやん
- 2026/06/23 00:20
- こんばんは!今日は沖縄戦慰霊の日ですね。
-
- 彌夷弥-ミイヤ
- 2026/06/22 23:53
- こんばんは~♪今週もよろしくお願いします(*'∀'人)
-
- あっちゃん
- 2026/06/22 23:34
- こんばんは 今週もよろしくお願いします(*^_^*)
-
- かぼちゃリンリン
- 2026/06/22 16:21
- 昨日は隣駅の床屋さんに行ってきましたぁ~、帰りは歩きで障碍者さんのコーヒー屋さんに寄って帰りました♪
-
- アエラ
- 2026/06/22 14:33
- こんにちは。カラっとした午前、午後は雲が多くなりました。
-
- れのやん
- 2026/06/22 00:19
- 影響受けちゃいましたね^^;