Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • 2026/06/23 10:31
    こんにちは♬梅雨って感じですよね...(›´.`‹ )夜の10時以降がよいですけどどうですか??♬
  • あえちゃん
    2026/06/23 10:21
    真鯛は暖かい海の方が好きなのかも。東京湾はアジ、サバ、鰯、カサゴ、メバル、黒鯛、スズキ、太刀魚かしら
  • あえちゃん
    2026/06/23 10:07
    地元の神奈川県なら真鯛は東京湾よりも相模湾、とくに湯河原とか伊豆に近い側の方が居る感じがしますね^^
  • あえちゃん
    2026/06/23 09:55
    東京湾の奥よりも、三浦とかの外海に近い入り口の方が釣れた話をちらほら聞きますのでまだ居るみたいです。
  • あえちゃん
    2026/06/23 09:48
    東京湾、真鯛は居るには居ますが少ないようです。。まして陸釣りならば釣れた話は少ししか聞きません…。
  • あえちゃん
    2026/06/23 09:43
    おはようございます✽梅雨だけでなく台風も近付いているので凄く湿度が高くて蒸し暑いし益々不安定ですね;
  • 遊希
    2026/06/23 00:00
    今晩は、今週もよろしくお願いします。こちら気温はそこまで高くなかったけど湿度が高く蒸し暑い1日でした
  • .美郷
    2026/06/22 23:36
    こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚今週もよろしくお願いします(*・ᴗ・*)و
  • にゃしむ
    2026/06/22 22:42
    こんばんは(⁠^⁠^⁠)今週もよろしくお願いします♫
  • :❥︎naogo
    2026/06/22 22:16
    (。uωu)<こんばんゎ☆彡 雨ばかりショボーンです


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.