伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- 三風しっぽな
- 2026/06/23 17:27
- ばんびちゃん、こんにちは。朝から寝室のカーペット敷いたり障子張ったりしながら大きいボウルで
-
- tL.さち
- 2026/06/23 15:42
- ガーデニングのサボテンに生えた肉厚の若葉が棘の出る前に野鳥に喰われました、敵も美味い物を知っている❢
-
- taka546
- 2026/06/23 15:15
- こんにちは。睡魔の攻撃に耐えながらの訪問です。頭がぐらんぐらん。
-
- ✿なんのはな✿
- 2026/06/23 14:53
- こんにちは。 こちらは窓から涼しい風が入って羽織るものがもう一枚欲しいと感じます^^;
-
- 四季
- 2026/06/23 11:55
- こんにちは。肌寒いですね。お片付けも無理せず、お過ごしくださいね。今日のお天気、大雨ですって(^^;
-
- ばんび
- 2026/06/23 09:33
- 美容院でもマスクしなくなったよ。新幹線でもしてる人は1割くらいです
-
- ばんび
- 2026/06/23 09:31
- コロナの時は半年くらい美容院行かなかったわ。余り伸びなかったけどカラーは自分でやってました。
-
- ばんび
- 2026/06/23 09:30
- 一度知り合いの美容師さんに行ってもらったことあるけど、周囲に気を遣うから1回きりでした
-
- ばんび
- 2026/06/23 09:29
- 義母の施設は理容室があってプロの方が出張で来てた。
-
- ばんび
- 2026/06/23 09:28
- 店休日、やりすぎないようにね。台風の進路が気になります