伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- 花てまり
- 2026/06/22 11:18
- おはようございます お水とステプ! 今週もよろしくお願いします
-
- デヴォ
- 2026/06/21 21:52
- ステプ押し逃げ^^
-
- 魔皇麟
- 2026/06/21 19:45
- こんばんは。今日は父の日ですが、母の日に比べると影が薄いのは実に残念に思います。何故?
-
- スノードルフィン
- 2026/06/21 19:30
- こんばんは!昼からW杯の試合をゆっくりTV観戦、圧勝でしたね次は引き分け以上かな。
-
- ポン
- 2026/06/21 18:23
- 6月としては記録的な5日連続の夏日。幸い湿度が低く、暑さに弱い私でもあまり汗をかかずに過ごしてます
-
- げん
- 2026/06/21 17:55
- こんばんは。蒸し暑いです。ワールドカップ日本が勝ってよかったです。
-
- yu-ki
- 2026/06/21 17:06
- こんにちは。サッカー第2戦タコ焼き食べながらTV観戦してました♪勝って良かった~!(^^)!
-
- みあ
- 2026/06/21 15:32
- こんにちゎ☆ごちそうさまです☆
-
- おんぷ
- 2026/06/21 13:26
- こんにちは
-
- 花てまり
- 2026/06/21 11:57
- こんにちは お水とステプ!