伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- ちびた
- 2026/06/23 20:38
- こんばんは。おつかれさまです。ダブル台風の進路が気になります。明日の夜から雨予報です。
-
- おっ
- 2026/06/23 19:55
- (⁎˃ᆺ˂)ノこんばんわ ジムで鍛えて、生命保険要らずの体を手に入れましょう^^
-
- マコト
- 2026/06/23 19:52
- まあ、冷夏ってことはないでしょうからね・・・熱中症には注意ですね(;´▽`A``
-
- マコト
- 2026/06/23 19:51
- スウェーデンは強いのかしら・・・あまりサッカーのイメージがない(;´▽`A``
-
- マコト
- 2026/06/23 19:51
- こんばんは^^ ブラジル相手でもなんとかなる気がしますよねw
-
- ななこ
- 2026/06/23 19:47
- こんばんは。ジムお疲れ様です^^今日は朝から雨でした~バナナ効果は感じないけど美味しいから好きですw
-
- pochi
- 2026/06/23 19:16
- ハロワ行って来ました。久しぶりに履歴書書かなくちゃいけなくて…ちょっと億劫 (>_<
-
- エディス
- 2026/06/23 17:57
- こんばんは。今もジムに行かれてるんですね。継続できるのはすごいです。
-
- ペンギン
- 2026/06/23 17:49
- こんばんは。先日言っていたカープグッズは唐揚げとのコラボグッズです。Tシャツは使う機会無いけど購入
-
- ろまん
- 2026/06/23 17:37
- 台風が2つも近づいています。また土砂災害とかおこらないといいですね。豪雨も心配です。