Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • ちびた
    2026/06/23 20:38
    こんばんは。おつかれさまです。ダブル台風の進路が気になります。明日の夜から雨予報です。
  • おっ
    2026/06/23 19:55
    (⁎˃ᆺ˂)ノこんばんわ ジムで鍛えて、生命保険要らずの体を手に入れましょう^^
  • マコト
    2026/06/23 19:52
    まあ、冷夏ってことはないでしょうからね・・・熱中症には注意ですね(;´▽`A``
  • マコト
    2026/06/23 19:51
    スウェーデンは強いのかしら・・・あまりサッカーのイメージがない(;´▽`A``
  • マコト
    2026/06/23 19:51
    こんばんは^^ ブラジル相手でもなんとかなる気がしますよねw
  • ななこ
    2026/06/23 19:47
    こんばんは。ジムお疲れ様です^^今日は朝から雨でした~バナナ効果は感じないけど美味しいから好きですw
  • pochi
    2026/06/23 19:16
    ハロワ行って来ました。久しぶりに履歴書書かなくちゃいけなくて…ちょっと億劫 (>_<
  • エディス
    2026/06/23 17:57
    こんばんは。今もジムに行かれてるんですね。継続できるのはすごいです。
  • ペンギン
    2026/06/23 17:49
    こんばんは。先日言っていたカープグッズは唐揚げとのコラボグッズです。Tシャツは使う機会無いけど購入
  • ろまん
    2026/06/23 17:37
    台風が2つも近づいています。また土砂災害とかおこらないといいですね。豪雨も心配です。


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.