伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- かのか
- 2026/06/24 00:43
- 横須賀?のご当地パンでポテチを砕いてマヨと何かで混ぜてパンに挟むそうです。
-
- かのか
- 2026/06/24 00:42
- メガネ屋へ行きたかったのに残業で行けませんでした。
-
- ㅤまゆみㅤ
- 2026/06/23 17:32
- 庭に植えた茄子の苗が実をつけました。2日後ぐらいにぬか床に入れてやろうと思います。
-
- ☆つゆり☆
- 2026/06/23 08:22
- わははw確かに有り得そうw私、餃子は皮の薄いのが好きなんです。焼き餃子がいいなー♪
-
- 環謝
- 2026/06/23 02:24
- (。・ω・)ノ゙ コンバンワ♪ ごちそうさまでした~
-
- かのか
- 2026/06/23 00:36
- 私も興味が無いのですがスーパーが混雑してて買い物ができませんでした。
-
- かのか
- 2026/06/23 00:35
- 今週も宜しくお願い致します(^-^)ポテチパンは有名なんですね。
-
- ㅤまゆみㅤ
- 2026/06/22 17:24
- 雨が降ったりやんだり肌寒い一日でした。真夏のように暑い日があったり雨で気温が下がったり、忙しいです。
-
- ☆つゆり☆
- 2026/06/22 01:11
- 同じメーカーの餃子かもしれませんねw店の中は1.5㍑のペットボトルだらけになりますねぇww
-
- かのか
- 2026/06/21 20:09
- ねぎまは肉でも魚でも料理があると言う事ですよね。またまた何でもありみたいな。