伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- 多摩蘭
- 2026/06/17 18:50
- 室内の植物の剪定をしました。皆窓に向かってグングン伸びとる(゚ー゚;)
-
- かまど猫
- 2026/06/17 15:15
- こんにちは♪
-
- チンク
- 2026/06/17 07:40
- 昨夜の地震は震度3だったけれどもっと揺れたような気がしました~ぁビックリ(@_@)
-
- なのん
- 2026/06/16 23:29
- こんばんは!地震は大丈夫だったでしょうか?半日程は注意をとの事、安全にご留意下さいね
-
- 遊希
- 2026/06/16 23:29
- 私は初めは学習帳と絵日記、作ってましたが最近は作ってないです
-
- 遊希
- 2026/06/16 23:28
- 今晩は。関東での大きな地震、該当地区の方は大丈夫でしたか? 突然の揺れは怖いですよね
-
- ★☆Luna☆★
- 2026/06/16 23:11
- 震源地の方が震度が小さいのは不思議ですね(?_?) 被害はなくてすんだでしょうか?
-
- ★☆Luna☆★
- 2026/06/16 23:03
- こんばんは! 今日も曇っていたけど雨は降りませんでした^^ 乾燥は和らいできました^^
-
- 未々
- 2026/06/16 20:46
- 娘さんの所大丈夫でしたか?
-
- 未々
- 2026/06/16 20:45
- 発表では震度4でしたが、震度5でもいい位の揺れで久々に怖かったです('◇')ゞ被害はないです^^