Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • St.bono
    2026/05/12 12:41
    bonoもアイドルを目指そうかな〜〜 変身は楽しいからね〜〜
  • St.bono
    2026/05/12 12:40
    ナポリタンのデザートがメロンだったんだ。すごく美味しかったよ♡ ご機嫌なんだ〜〜〜
  • St.bono
    2026/05/10 12:40
    うん! 可愛いパンダさんでbonoはご機嫌なんだ〜〜〜
  • St.bono
    2026/05/10 12:40
    しまった~~~ また朝、お店を開け忘れちゃった~~ ダブルで大ショックだ~~
  • おさ~むソーダ
    2026/05/10 00:41
    髪に白髪無いけど、鼻の中は意外とあるらしい。
  • おさ~むソーダ
    2026/05/10 00:37
    横になるとさ、鼻の穴、上むくやん。ばっちり見えるよね
  • St.bono
    2026/05/09 17:42
    頑張ってリハを続けてるんだ〜〜〜 疲れちゃったな〜〜〜〜
  • St.bono
    2026/05/09 17:41
    bonoは頑張ってToshiの髪をカットしてあげたんだ。ちょっと熊刈りになっちゃった・・・・(ᵔᴥᵔ
  • おさ~むソーダ
    2026/05/08 15:00
    やばーい。超やばーい。今から歯医者なんだけど…鼻毛が数本、白髪なのを発見w⁠(⁠°⁠o⁠°⁠)⁠w
  • おさ~むソーダ
    2026/05/07 20:42
    おれもいく!一緒にいく!


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.