伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- ミュア✿
- 2026/06/05 20:41
- こんばんは☆昨日庭弄り頑張り過ぎたせいか腰が痛くて;;晩ご飯はプーポッパンカリーでした^^
-
- raindog
- 2026/06/05 11:32
- こんにちはステプお届けしますね^^
-
- ®カトリーヌ
- 2026/06/04 22:41
- 「明治神宮外苑」に明治天皇や昭憲皇太后の絵画を展示している「聖徳記念絵画館」があるのを知らなかったw
-
- ミュア✿
- 2026/06/04 21:59
- こんばんは☆こちら近畿地方も梅雨入りしたようです☂今日はソテツの剪定をし、庭に生ってるビワを食べたよ
-
- raindog
- 2026/06/04 13:05
- こんにちはステプお届けしますね^^
-
- ごま♪
- 2026/06/03 23:17
- こんばんは。ニコリー結局、茶色いクマ捕まりませんでした。また来年ですね。
-
- ®カトリーヌ
- 2026/06/03 22:39
- 台風、雨量は多かったですが割と高台なので問題なしです
-
- ミュア✿
- 2026/06/03 21:56
- こんばんは☆台風は朝にはほとんど過ぎ去ってました。被害などは無かったですか?
-
- raindog
- 2026/06/03 13:34
- こんにちはステプお届けしますね^^
-
- 木の葉
- 2026/06/03 12:38
- こんにちは☀台風は大丈夫?(・・;)6月もよろしくお願いします♪ニコ店達成ありがとう