Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • ニッシ~
    2026/06/16 12:06
    まあいい天気 気温は上昇中で30℃近くになる予報 降水量が減るとダムの貯水量が不足して夏場危険だ
  • tokin
    2026/06/16 09:14
    こんにちはです。釧路市、一部窓口受付を90分短縮へ 午後4時終了は北海道内最速 8月試験運用
  • viola
    2026/06/16 07:47
    おはようございます。ちょっと湿気ありますが、朝からいいお天気です。健やかな一日となりますようにꕀ꙳
  • あやちゃん
    2026/06/16 00:38
    こんばんは^^滅多にない平日休みで嬉しかったわ(笑)映画を見てきたけど混んでてびっくりでした(・・;
  • ひーちゃん
    2026/06/16 00:05
    鎌倉でまた 幸せな時間でしたね♪
  • フッchan
    2026/06/15 22:57
    今晩ゎ、今日の日本はサッカーディーでした。今週もよろしくです。ステキとお水をどうぞ。
  • ღさんどりよんღ
    2026/06/15 22:53
    一人旅は良いと思う!尊敬する!黙々と歩くの好き!だんだん周りが足腰痛いとか大騒ぎですがw
  • ღさんどりよんღ
    2026/06/15 22:52
    いたのにね~今も混雑が厳しそうなので(^^;)さすがに30分じゃ行けなかったわ~
  • ღさんどりよんღ
    2026/06/15 22:50
    鎌倉いいなー藤沢に住んでた時はほぼ混んでるだろうと行かなかった!埼玉に来てから何回か…20年ちょっと
  • ゴルチェ
    2026/06/15 22:49
    知人男性に対し74歳の男がメリケンサックを装着し、やってやろうやないかと威嚇。何処で入手したんだろう


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.