Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • キャサリン♪
    2026/04/11 00:06
    新緑なんだね~いいなぁ~南国はいい!住みたい!
  • キャサリン♪
    2026/04/11 00:06
    こんばんは^^激しい雨に寒さも加わり春の嵐?名古屋公演は、終わりましたww
  • あやちゃん
    2026/04/10 00:51
    こんばんは^^鬼滅ロスな上に今日は本降りの雨?とか^^;合羽着たくないしやる気出ないし休みたいわ〜
  • あやちゃん
    2026/04/09 00:54
    こんばんは^^大変悲しい事に劇場版鬼滅の刃が今日で終映。。(T_T)21回通ったけどまだ見たかった;
  • あやちゃん
    2026/04/06 00:44
    こんばんは^^暖かい1日でした(^^)さすがにもう冬服はいらないかも?今週も宜しくお願いします♬
  • キャサリン♪
    2026/04/04 23:50
    こんばんは^^春の嵐過ぎて吹き飛ばされそうな強風です!
  • あやちゃん
    2026/04/03 00:56
    こんばんは^^帰宅時に見えたお月様の綺麗なこと!(^^)満月だったらしく大きくてまんまるでした♬
  • あやちゃん
    2026/04/02 01:04
    こんばんは^^まだ合羽がなかったのでコートを合羽がわりにして出勤しました^^;小雨だからよかったわ〜
  • あやちゃん
    2026/04/01 00:39
    こんばんは^^今日から自転車の新ルールが適用される。。ため息が出るわ^^;4月も宜しくお願いします♬
  • キャサリン♪
    2026/03/31 22:25
    こんばんは^^嬉しいコメントありがとうございます。永遠の10代♡お仲間4月もよろしくお願いします^^


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.