伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- スノードルフィン
- 2026/06/16 16:25
- こんにちは!夕方から出かけるので早めの巡回です、曇りで暑さはましですよ。
-
- さとみ
- 2026/06/16 15:41
- こんにちは^^父を補聴器屋さんに連れて行きました。手続きにあれこれ手間取ってしまいくたびれました~。
-
- ジュリエンヌ
- 2026/06/16 13:51
- こんにちは~♪ 今日はナポリタンです 風があるので涼しいです^^
-
- ☆悪の豚っ娘☆彡
- 2026/06/16 13:18
- こんちゃぶー曇り始めました明日は雨ですね
-
-
- キャルツーシュ
- 2026/06/16 10:06
- おはようございます。 夏限定新ニコリー収集枠足りないので 配達かばんだけ狙ってあとは諦めます。
-
- 黒猫
- 2026/06/16 09:29
- ええと、頑張ってください。
-
- 黒猫
- 2026/06/16 08:40
- おはようございます♪ あら、大丈夫かしら。
-
- うなちゃん♪
- 2026/06/16 08:14
- 今日は「むぎ(6)とろ(16)」の日です(^ω^)麦飯にとろろをかけて食べる麦とろご飯は好きですか?
-
- ゴット
- 2026/06/16 04:14
- 体調大丈夫かな?無理しないでねm(_ _)m今週もよろしくお願いしますm(_ _)m