伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- ちょりり
- 2026/06/21 10:54
- こんにちは^^蚊は血を吸ってもよいけどかゆくならないようにしてほしいなぁw
-
- ぱるち
- 2026/06/21 10:28
- え!ツガイは2クールなんですか!よかった。欲を言えばハガレンみたいに1年位やって欲しい
-
- かをる笑顔で元気
- 2026/06/21 10:06
- ( ͜☔️ ・ω・) ͜☔️ 梅雨だもの・・・
-
- かをる笑顔で元気
- 2026/06/21 10:06
- ٩(๑•̤̀ᗜ•̤́) 頑張れサムライブルー!(•̀ᴗ•́)و ̑̑
-
- ヴィンチョコ
- 2026/06/21 08:23
- 最近はAI(チャッピーとジェミニ)に同じ質問をして答えの違いを見て楽しんでます~良い日曜日を!^^
-
- でっかい森のくま
- 2026/06/21 05:51
- おはようございます。今日も孫ちゃんの中体連の応援に行って来ます!
-
- ヵヮィィゎね☆
- 2026/06/21 05:38
- こんばんゎステプぅ☆
-
- たか爺
- 2026/06/21 05:16
- おはようございます!今は雨降りで涼しいです!家でのんびり日曜日になりそうです(⁎•ᴗ‹。)
-
- St.bono
- 2026/06/21 04:13
- 可愛い貴族ペルシャのぬいぐるみでbonoも貴熊度アップなんだ。なにかご利益があるといいな・・・
-
- H&M
- 2026/06/21 03:08
- こんばんは・・深夜の訪問です。