伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- ペンギン
- 2026/06/17 21:45
- エアコン24時間稼働して気を付けてます。今のところ発酵もしてないです。
-
- ペンギン
- 2026/06/17 21:44
- 梅、煮沸消毒してもカビましたw 高温多湿が原因かも。 今回は消毒せず乾燥のみ、酢も入れました。
-
- ペンギン
- 2026/06/17 21:39
- こんばんは。はま寿司で一人ランチ後、モスでパンケーキとティーミルクを持ち帰りしました。
-
- usamimi
- 2026/06/17 17:27
- こんにちは。昨日は遅い晩ご飯の最中に震度3の揺れで、ちょっと焦りました。(^^ゞ
-
- 沼子
- 2026/06/17 16:20
- こんにちは(^^)お仕事、大変ですね。私は久々の仕事で、今はお布団にゴロン(^o^;
-
- ねんざ6号
- 2026/06/17 05:54
- おはようございます(=^・^=) 今日もよろしくお願いしますにゃ
-
- にゃん
- 2026/06/17 00:37
- 関東の梅雨は思ったより雨が少ない。水不足大丈夫かな?素敵をお届け致しました(^^♪
-
- ペンギン
- 2026/06/16 18:23
- こんにちは。青梅を氷砂糖に漬けました。瓶は洗っただけで消毒してないし失敗だろうw
-
- ねんざ6号
- 2026/06/16 04:44
- おはようございます(^o^)ノ 今日もよろしくにゃ
-
- にゃん
- 2026/06/16 00:54
- 今日の最高気温は30℃暑いですね。素敵をお届け致しました(^^♪