Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • ペンギン
    2026/06/17 21:45
    エアコン24時間稼働して気を付けてます。今のところ発酵もしてないです。
  • ペンギン
    2026/06/17 21:44
    梅、煮沸消毒してもカビましたw 高温多湿が原因かも。 今回は消毒せず乾燥のみ、酢も入れました。
  • ペンギン
    2026/06/17 21:39
    こんばんは。はま寿司で一人ランチ後、モスでパンケーキとティーミルクを持ち帰りしました。
  • usamimi
    2026/06/17 17:27
    こんにちは。昨日は遅い晩ご飯の最中に震度3の揺れで、ちょっと焦りました。(^^ゞ
  • 沼子
    2026/06/17 16:20
    こんにちは(⁠^⁠^⁠)お仕事、大変ですね。私は久々の仕事で、今はお布団にゴロン(^o^;
  • ねんざ6号
    2026/06/17 05:54
    おはようございます(=^・^=) 今日もよろしくお願いしますにゃ
  • にゃん
    2026/06/17 00:37
    関東の梅雨は思ったより雨が少ない。水不足大丈夫かな?素敵をお届け致しました(^^♪
  • ペンギン
    2026/06/16 18:23
    こんにちは。青梅を氷砂糖に漬けました。瓶は洗っただけで消毒してないし失敗だろうw
  • ねんざ6号
    2026/06/16 04:44
    おはようございます(^o^)ノ 今日もよろしくにゃ
  • にゃん
    2026/06/16 00:54
    今日の最高気温は30℃暑いですね。素敵をお届け致しました(^^♪


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.