伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- kazu
- 2026/06/06 09:39
- こんにちは~^^早々と梅雨の中休み?涼しいから歓迎ですがね!^^でも明日は大雨ってよ~><
-
- あわちゃん
- 2026/06/06 08:48
- おはようございます。雲の間から晴れ間がのぞいています。いいことがありますように。
-
- TARO
- 2026/06/05 21:42
- こんばんは
-
- ハートちゃん
- 2026/06/05 18:27
- こんばんは(^^♪今日は肌寒い1日でした。関東も週末に梅雨入りかな?素敵な週末をお過ごしください♪
-
- けめこ
- 2026/06/05 18:27
- こんばんは♪庭仕事が落ち付いたので窓全開でお掃除と夏物の入れ替えして疲れたのでカレーにします^^v
-
- kazu
- 2026/06/05 10:43
- こんにちは~^^通年は雷で梅雨に入るのだけど今年は台風で梅雨入りって事は台風で梅雨明け?
-
- ボニ
- 2026/06/05 06:39
- ハイサイ☆今週も、お疲れ様でした(^o^)良い週末に、なりますように
-
- けめこ
- 2026/06/04 20:40
- こんばんは♪23℃で過ごしやすいです♬バラ達も蕾ができ咲くのが楽しみで水遣り頑張っています♬
-
- あわちゃん
- 2026/06/04 18:17
- こんばんは。すっきりしませんね。
-
- kazu
- 2026/06/04 09:59
- こんにちは~^^この梅雨時期は台風一過とは程遠い台風が過ぎても曇天だわぁ~^^