伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- まっ赤な☆りんご
- 2026/06/11 17:43
- ありがとうございます。炭酸で割ると美味しくて元気になります。
-
- まっ赤な☆りんご
- 2026/06/11 17:42
- こんにちは。母を連れて市内の薔薇園へ。丁度見頃でとても綺麗~薔薇のパワーを沢山貰ってきました。
-
- Honomi
- 2026/06/11 02:48
- こんばんは(^^)/ステキとお水のお届けです。
-
- あっちゃん
- 2026/06/10 21:39
- 偶然訪れたディスカウント店で、7年度産東北米が5kg2,700円(税別)で売ってました(*^_^*)
-
- スノードルフィン
- 2026/06/10 19:27
- こんばんは!カボチャが8cmぐらいの大きさになりました大きくなるの早いですね。
-
-
- まっ赤な☆りんご
- 2026/06/10 18:04
- こんにちは。梅シロップを仕込みました。昨年ニコ友さんから教えて貰って美味しかったので今年は倍の量に。
-
- らーにゃ
- 2026/06/10 13:05
- こんにちは。カラッと晴れて梅雨の中休みです。お腹すいた〜(〃ω〃)
-
- Honomi
- 2026/06/10 12:54
- こんにちは(^^)/ステキとお水のお届けです。
-
- あっちゃん
- 2026/06/09 21:41
- こんばんは やっとリニューアルしたスーパーの全容を把握しました(*^_^*)