伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- ♡∋さおり∈♡
- 2026/06/22 14:11
- 何年か前に観たよ猫は好きだから普通に見れた主人公の女の子も可愛いかったしアニメってサザエさんとかから
-
- ♡∋さおり∈♡
- 2026/06/22 14:08
- 「デキる猫は今日も憂鬱」ってアニメだったよwストーリーもとより画質の素晴らしさも見てってw
-
- ♡∋さおり∈♡
- 2026/06/22 14:07
- 言われ・・私はドラマでも殺されたり血がでたりドキッとするのが苦手でね子どもが探して来たのは
-
- ♡∋さおり∈♡
- 2026/06/22 14:06
- うめちゃんこんにちは♡アニメ色々あるもんね。子どもにせっかく日本に生まれたのだからアニメ見なさいと
-
- そんそん
- 2026/06/22 13:51
- アレ、こんな裾ふりふり?ワンピありましたっけ??Pものですかね?
-
- そんそん
- 2026/06/22 13:51
- あ、まあ、そうッスよね、作り始めてから世間に出るまで結構な期間かかりますものねー!
-
- そんそん
- 2026/06/22 13:41
- これは(今のは)ワンピース?にスカート履いてる感じなんですか?
-
- そんそん
- 2026/06/22 13:41
- クレジットとか見せて、これわたしwみたいなのはしてないんですかね?笑
-
- そんそん
- 2026/06/22 11:48
- 無料服でも割となんでも可愛くコーデ出来ると思います!色々な組み合わせ待ってます!笑
-
- そんそん
- 2026/06/22 11:47
- たどり着くまでに色々勉強したりって考えるとやっぱりスゴい!彼氏さんもガッツリ知ってるんですよね?