伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- ナナ
- 2026/05/12 10:36
- 凛さんこんにちは(^-^)今日も暑くなりそうです!熱中症などに気をつけて下さい。
-
- 水樹凛
- 2026/05/11 18:46
- ナナさんありがとうございます。フラフラです。休んで、また、頑張ります!
-
- ナナ
- 2026/05/11 17:40
- 凛さんコメントありがとうございました(*^^*)デイケアお疲れ様でした!
-
- 水樹凛
- 2026/05/10 10:05
- ふみのさん、こちらも徒歩で実家に向かっています。あやめ、どこかに咲いているかもです〜。
-
- ふみの
- 2026/05/10 09:13
- お寺にあやめが咲いていました。大好きなカシワバアジサイの蕾が膨らんできました。
-
- 水樹凛
- 2026/05/09 13:00
- 葉菜子さんも本がお好きなのですね〜!僕も今、バーガーキングでハンバーガー食べながら本、読んでます〜。
-
- 葉菜子
- 2026/05/09 12:45
- 私も今日図書館行ってきます 返さなくてはいけない本があるので 延長してるし^^
-
- 水樹凛
- 2026/05/09 11:08
- 僕もご馳走様でした~
-
- ちなってぃ
- 2026/05/09 08:49
- ご馳走様でした
-
- 水樹凛
- 2026/05/08 13:50
- でも何かはやらないとずっと横になっているだけになってしまうから…。散歩にでも出てみようかな…。