伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- KIKIくん
- 2026/05/23 16:34
- 月に一回腕から採血しますが、何度も採血したのでクレーター状になっています。採血場所が分かりやすいw
-
- KIKIくん
- 2026/05/23 16:33
- リタイア以来、365連休(たまに366連休)を良しとすべきか、と悩んでも始まりませんねw(・∀・)
-
- みやりこ
- 2026/05/23 13:29
- こんにちは(=^・^=)よい土曜日をお過ごし下さいませ!
-
- 北都
- 2026/05/23 08:47
- おはようwなろう小説、私も転生物書いてるw転生して魔法使いたいですw
-
- KIKIくん
- 2026/05/22 21:44
- お腹にお肉がついてインスリン注射しやすくなりましたw(;∀; )
-
- ルナ
- 2026/05/22 20:37
- こんばんは^ ^ 寒かったですね!長袖に戻しました
-
- らいら
- 2026/05/21 18:15
- こんばんは^^お水、ステキのお届けです(*^_^*)夕方外に出たら寒くてビックリしました^^
-
- みやりこ
- 2026/05/21 15:21
- こんにちは(=^・^=)
-
- 北都
- 2026/05/21 08:41
- おはようw魔法で衣替えができたらいいのにねぇ~♪そしたら毎日やるかもw
-
- KIKIくん
- 2026/05/20 23:26
- お腹周りが成長気味なのが、悩みどころであります( ̄^ ̄)ゞ