伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- ひや
- 2026/06/19 16:57
- いつも感謝です。多忙と体調不良で訪問・お返事休止中です。落ち着いたらまたお返事させて下さいね。
-
- さくら
- 2026/06/19 16:20
- 明日からは梅雨空で気温も低めになりそうです。 ごちそうさまでした(^^♪
-
- さくら
- 2026/06/19 16:20
- こんにちは~♬ 今日は晴れて湿度が高く蒸し暑いです。
-
- 豆腐屋ジョニー
- 2026/06/19 15:50
- こんにちは。今夏初のクーラー稼働。でわ、良い週末をお過ごしください。
-
- しろ
- 2026/06/19 13:46
- こんにちは 蒸し暑いけど風が入って嬉しいです。いつもありがとうね♬4皿ご馳走様でした。
-
- today
- 2026/06/19 06:35
- おはようございます。お疲れ様です。イベ始まりました。毎回同じ感じですがついやっちゃいます・・・
-
- 葵
- 2026/06/18 23:41
- (。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ 4皿(´~`●)モグモグ!またお店イベよろしくね
-
- 飛鳥
- 2026/06/18 23:30
- 素敵な表現ができますように♪
-
- 飛鳥
- 2026/06/18 23:30
- 水彩なんですね。水彩って描く時にいつも覚悟が重くって^^;クレヨンは気が楽です。
-
- 飛鳥
- 2026/06/18 23:28
- こんばんは~ニコイベ またちょっと忙しくなりますね^^;目玉祝いコメありがと~珍しいです当たるの^^