Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • ナナ
    2026/05/13 13:16
    こんにちは(^-^)今日病院でした!混んでました(((^^;)疲れました。
  • まーちゃん
    2026/05/13 10:05
    おはよう~昨日は良い天気緑化植物園に行ってきました!桜はほぼ終わっていましたがツツジが綺麗でした。
  • ニッシ~
    2026/05/12 14:29
    川崎事業所に行って事務所に帰ってきたところ 昼食はいつもの吉牛で汁だく牛丼を食べてきた 変わらぬ味だ
  • Mt.かめ
    2026/05/12 09:42
    おはーー♪
  • 紅玉
    2026/05/12 07:52
    おはようステプ♪いい天気をしっかり満喫します。来月には梅雨の季節になりますからね。
  • tantan
    2026/05/11 20:27
    こんばんは♪過ごしやすい気候になりましたね。
  • まーちゃん
    2026/05/11 16:47
    空が少し明るくなって来ました!今週も 宜しくお願い致します。昨夜はメバチマグロ・海老.海鮮丼です。
  • ナナ
    2026/05/11 14:23
    こんにちは(^-^)Gwはゆっくりしてました。家でのんびりしてました(((^^;)
  • ニッシ~
    2026/05/11 11:42
    晴れてる 世界卓球の結果 男女共に決勝戦まで進んだけど 残念ながら負けてしまい 銀メダルだったね 
  • ニッシ~
    2026/05/10 12:00
    天気がいいのでベランダにホースを持ち出して 亀の水槽の大掃除 90㎝あるので重いし取り回しが一苦労だ


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.