伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- ココロ
- 2026/06/19 20:49
- 今日は34度もあり暑かったです。ニコ店4皿ご馳走様でした。
-
- モズりぃ
- 2026/06/19 20:36
- こんばんは~扇子が破けてて新しいのを出先で買うことになった~
-
- usamimi
- 2026/06/19 20:24
- こんばんは。今日は初冷房しました。夜は涼しくなりましたけど。^^
-
- ベルルル
- 2026/06/19 19:13
- 冬はたいして寒くならないので全然つらくないw でも夏の暑さはほんとつらいわ~
-
- ベルルル
- 2026/06/19 19:10
- 結果以前の2倍以上のコストがかかるという、運営の罠www
-
- ベルルル
- 2026/06/19 19:10
- 以前はお家(外観)って普通に買えたんですよ。今はガーデニングがんばって合成しないといけない。
-
- Lydia
- 2026/06/19 18:59
- こんばんは^^今日もカンカン照り☀暑いと体力消耗しますね 良い週末を(^^♪
-
- +゚*☆樹♪☆
- 2026/06/19 15:27
- こんにちは♪↑私も同じです。。
-
- ⭐️AJ⭐️
- 2026/06/19 15:02
- こんにちわ♪花金☆宅急便です♪ステキ&水やりセットお届けです♪
-
- viola
- 2026/06/19 14:40
- こんにちは。いつもありがとうございます^^今日も暑いですー