伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- モズりぃ
- 2026/06/19 21:03
- 毎年買う・・くらいの安いものだったので、まぁいいかな。
-
- モズりぃ
- 2026/06/19 21:02
- それがね、暑くてじっくり選べなくてね、使い勝手はいいけど、柄が・失敗かな。
-
- mil
- 2026/06/19 20:55
- こんばんは ありがとうございました 暑い一日でした
-
- ココロ
- 2026/06/19 20:49
- 今日は34度もあり暑かったです。ニコ店4皿ご馳走様でした。
-
- モズりぃ
- 2026/06/19 20:36
- こんばんは~扇子が破けてて新しいのを出先で買うことになった~
-
- usamimi
- 2026/06/19 20:24
- こんばんは。今日は初冷房しました。夜は涼しくなりましたけど。^^
-
- ベルルル
- 2026/06/19 19:13
- 冬はたいして寒くならないので全然つらくないw でも夏の暑さはほんとつらいわ~
-
- ベルルル
- 2026/06/19 19:10
- 結果以前の2倍以上のコストがかかるという、運営の罠www
-
- ベルルル
- 2026/06/19 19:10
- 以前はお家(外観)って普通に買えたんですよ。今はガーデニングがんばって合成しないといけない。
-
- Lydia
- 2026/06/19 18:59
- こんばんは^^今日もカンカン照り☀暑いと体力消耗しますね 良い週末を(^^♪