伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- rab*bani
- 2026/05/19 16:55
- あら~OBAKEさんがお好きなビール買えなかったんですね。神社の猫ちゃんにはまだ会えていません。
-
- rab*bani
- 2026/05/18 15:15
- こんにちは(*^^*)そうなんです。今日も神社に行ってきましたが会えず。また行ってみまーす
-
- rab*bani
- 2026/05/17 15:53
- こんにちは(*^^*)今日も猫ちゃん神社行ってきました。まだ猫ちゃんに会えず
-
- 海那咲
- 2026/05/17 12:41
- こんにちは。弾丸で日帰りお疲れさまです。あんまり無理しないでくださいね(^_^;)
-
- rab*bani
- 2026/05/16 16:40
- こんにちは(*^^*)今日は近くの猫ちゃんが居る神社に行ってきました。薔薇園も素敵でした♪
-
- rab*bani
- 2026/05/15 06:33
- 雨の日だと傘を差しながらなので大変(・ัω・ั)今日は後輩と出かけます♪
-
- rab*bani
- 2026/05/15 06:33
- おはようございます(*^^*)そうですね〜。出かける時のお天気大事。
-
- 海那咲
- 2026/05/15 06:16
- 気にさせないように喋るようにしているよん。仕事はね、楽しいから好きなんだよねぇ。
-
- 海那咲
- 2026/05/15 06:14
- おはよう。そうね、笑顔が1番ですよね。職場でも私が喋らないでいると気にしてくれる子がいて、、、なので
-
- なみぃ
- 2026/05/14 22:47
- こんばんは、すてきとおみずのお届けです