Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • たっちゃん
    2026/06/22 15:56
    こんにちは おかげで達成しました。 たくさん食べて頂いて有難うございましたm(_ _"m)
  • さとみ
    2026/06/22 15:49
    こんにちは^^今日は自分の通院日でした。帰りに母の褥瘡手当て用のガーゼとテープを購入~(*´ω`)
  • スズラン☆
    2026/06/22 15:34
    こんにちは(。-∀-)最近PC重くて時間がかかります。今週もよろしくお願いします。
  • なおちゃん
    2026/06/22 15:33
    こんにちは~ イベクリア おめでとうございます お疲れ様でした ゆっくりしてくださいね~
  • かえで
    2026/06/22 15:08
    こんにちは~今週もよろしくお願いします。歯医者さんに行ってきました。しばらく通院になりそうです!
  • +゚*☆樹♪☆
    2026/06/22 14:34
    こんにちはꕤ  おかげ様で店イベ(ドーナツ)達成しました! いっぱい食べてくれてありがとう♡
  • いちご♡
    2026/06/22 14:31
    こんにちは!さっきまではどうにか曇りのお天気でしたが、雨が降り出しました。今日もひどくなるのかな?
  • エルダ
    2026/06/22 14:23
    こちらこそよろしくお願いいたします。うちは鶏大根です
  • ひろ
    2026/06/22 14:22
    アウェー感満載でした(^_^;) 店員さんは優しかったぁ〜ε-(´∀`*)ホッ
  • ひろ
    2026/06/22 14:22
    こんにちは(*^^*)昨日は本格ベトナム料理店へ^^♪店員さんもたくさんのお客さんもほぼベトナム人で


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.