伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- たっちゃん
- 2026/06/22 15:56
- こんにちは おかげで達成しました。 たくさん食べて頂いて有難うございましたm(_ _"m)
-
- さとみ
- 2026/06/22 15:49
- こんにちは^^今日は自分の通院日でした。帰りに母の褥瘡手当て用のガーゼとテープを購入~(*´ω`)
-
- スズラン☆
- 2026/06/22 15:34
- こんにちは(。-∀-)最近PC重くて時間がかかります。今週もよろしくお願いします。
-
- なおちゃん
- 2026/06/22 15:33
- こんにちは~ イベクリア おめでとうございます お疲れ様でした ゆっくりしてくださいね~
-
- かえで
- 2026/06/22 15:08
- こんにちは~今週もよろしくお願いします。歯医者さんに行ってきました。しばらく通院になりそうです!
-
- +゚*☆樹♪☆
- 2026/06/22 14:34
- こんにちはꕤ おかげ様で店イベ(ドーナツ)達成しました! いっぱい食べてくれてありがとう♡
-
- いちご♡
- 2026/06/22 14:31
- こんにちは!さっきまではどうにか曇りのお天気でしたが、雨が降り出しました。今日もひどくなるのかな?
-
- エルダ
- 2026/06/22 14:23
- こちらこそよろしくお願いいたします。うちは鶏大根です
-
- ひろ
- 2026/06/22 14:22
- アウェー感満載でした(^_^;) 店員さんは優しかったぁ〜ε-(´∀`*)ホッ
-
- ひろ
- 2026/06/22 14:22
- こんにちは(*^^*)昨日は本格ベトナム料理店へ^^♪店員さんもたくさんのお客さんもほぼベトナム人で