伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- けめこ
- 2026/06/10 17:13
- こんにちは♪晴れましたが15℃しかありません紫陽花も少し色づいてきました(*'▽')♬
-
- 涼風
- 2026/06/10 14:02
- こんにちは。何でも楽しみに変えるkentさんは積極的ですね。楽しみが増えるのは若さの秘訣なんでしょう
-
- モモサクラ
- 2026/06/10 12:49
- こんにちは( ^ω^ )10年くらい映画館行ってないです。もっぱらテレビ待ちです(^_^;)
-
- レオポン
- 2026/06/10 09:28
- 久々にお洗濯を外に干しました、いっぱいたまっていました。
-
- yu-ki
- 2026/06/09 20:27
- こんばんは。いつ買ったか忘れた古い干し椎茸が!立派などんこなので使いたいけど干し椎茸に賞味期限ある?
-
- けめこ
- 2026/06/09 17:57
- こんにちは♪6月の道内には珍しく雨の日が続いています。雑草たちが元気で雨が上がったら憂鬱です@@;
-
- モモサクラ
- 2026/06/09 16:22
- こんにちは( ̄▽ ̄)ゞこちらは曇りで肌寒いです(。>д<)
-
- 涼風
- 2026/06/09 15:49
- こんばんは。お酒を飲まれるんですね。私は下戸なので羨ましいです。
-
- レオポン
- 2026/06/09 09:27
- 梅雨空が続きます、昨夜からの雨ももう上がりました。
-
- リンツ
- 2026/06/09 08:59
- おはようございます。美味しい日本酒は、和食によく合いますね(#^^#)