Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • けめこ
    2026/06/10 17:13
    こんにちは♪晴れましたが15℃しかありません紫陽花も少し色づいてきました(*'▽')♬
  • 涼風
    2026/06/10 14:02
    こんにちは。何でも楽しみに変えるkentさんは積極的ですね。楽しみが増えるのは若さの秘訣なんでしょう
  • モモサクラ
    2026/06/10 12:49
    こんにちは( ^ω^ )10年くらい映画館行ってないです。もっぱらテレビ待ちです(^_^;)
  • レオポン
    2026/06/10 09:28
    久々にお洗濯を外に干しました、いっぱいたまっていました。
  • yu-ki
    2026/06/09 20:27
    こんばんは。いつ買ったか忘れた古い干し椎茸が!立派などんこなので使いたいけど干し椎茸に賞味期限ある?
  • けめこ
    2026/06/09 17:57
    こんにちは♪6月の道内には珍しく雨の日が続いています。雑草たちが元気で雨が上がったら憂鬱です@@;
  • モモサクラ
    2026/06/09 16:22
    こんにちは( ̄▽ ̄)ゞこちらは曇りで肌寒いです(。>д<)
  • 涼風
    2026/06/09 15:49
    こんばんは。お酒を飲まれるんですね。私は下戸なので羨ましいです。
  • レオポン
    2026/06/09 09:27
    梅雨空が続きます、昨夜からの雨ももう上がりました。
  • リンツ
    2026/06/09 08:59
    おはようございます。美味しい日本酒は、和食によく合いますね(#^^#)


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.