伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- ⋱ღかれんღ⋰
- 2026/06/20 20:47
- こんばんは。昼間、公園の駐車場で時間つぶしのお弁当を食べて、爆睡(笑)涼しくて最高だった(≧▽≦)
-
- ちびた
- 2026/06/20 20:15
- 友人は普通にケロッとしてました。良い週末をお過ごしください(´ω`)
-
- ちびた
- 2026/06/20 20:14
- ビビりの私には、とっても無理です。友人も猫と暮らしてるんですが、私は話を聞いただけでも動揺してたけど
-
- mechan
- 2026/06/20 20:13
- こんばんは。今週も暑くて大変でしたね。是非良い週末を過ごしてくださいね。
-
- ちびた
- 2026/06/20 20:08
- 私はまだ見たことがないんだけど、ハクビシンの方が強いのかな。綾乃さん凄い~!頼もしすぎます。
-
- ちびた
- 2026/06/20 20:03
- 明日の朝まで雨ですが、天気回復33度予報です('ω')これは厳しそう。都内でも出るんですね。
-
- ちびた
- 2026/06/20 19:57
- こんばんは。こちらも起きたら降ってました。雨で気温は低くてもムシムシでした。梅雨だからこんな感じかな
-
- 亜子
- 2026/06/20 19:31
- こんばんわ~^^明日も雨みたいですね。嫌ですね。楽しい週末をお過ごし下さい。☆彡
-
- こころ
- 2026/06/20 18:59
- すっかり梅雨空だけど楽しい週末をお過ごしくださいね〜〜(*・ω・)ノ
-
- こころ
- 2026/06/20 18:59
- 鳥の半身揚げ 美味しそう〜〜お酒が進むよね♪ノンアルでも何故かフワ〜〜っとなるのよね♬