伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- noko
- 2026/06/20 22:59
- 今日は溜まってたアイロンがけをしました、洗濯は毎日するのですがアイロンはまとめてしてます^^;;
-
- れんりん
- 2026/06/20 22:44
- こんばんは、明日はW杯チュニジア戦見るので午前中に買い物終わらせてTV前で待機です♡
-
- Julia
- 2026/06/20 22:41
- 良い週末をお過ごし下さいね♬ 除湿モードでエアコン稼働させてても愛犬が暑そうにしてます(;^_^A
-
- みわわ
- 2026/06/20 22:36
- ご両親たちも喜ばれたでしょう^^
-
- みわわ
- 2026/06/20 22:35
- こんばんは!一日中雨でした 紫陽花に囲まれるなんて幸せですね^^
-
- すいっちょん
- 2026/06/20 21:41
- こんばんは♪雨降りの一日で家の中がジメジメで除湿つけました・・良い週末をお過ごし下さい^^
-
- ✨みかん星✨
- 2026/06/20 21:02
- こんばんは、いつもありがとうです☆
-
- 秋水
- 2026/06/20 20:50
- 今日はよく降って気温が上がらなかったのに蒸します。
-
- チ~ちゃん
- 2026/06/20 20:20
- こんばんは。終日雨の週末になりました・・・☆彡
-
- リンゴカクテル☆
- 2026/06/20 19:03
- こんばんは!雨降ってます。焼きビーフンにしました。(#^.^#)