Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • ☆❀ティナ❀☆
    2026/05/29 21:31
    こんばんは☆^^メールを覗いて見たら年金機構名乗った詐欺メールが…(・_・;)
  • ミレア
    2026/05/29 20:00
    今日は想像以上の強風で大変でした(;^_^A月が綺麗です、31日が満月ですよ^^
  • しずく
    2026/05/29 19:31
    こういうところって、たまに不具合ありますよね~
  • ☆❀ティナ❀☆
    2026/05/28 21:58
    こんばんは☆^^もう台風が来るのね。今の時期はまだ早いような…?(・_・;)
  • しずく
    2026/05/28 17:38
    オツカレー!Σd(ゝ∀・)お昼から霧雨が降ってて関東は蒸し暑いよ~ドライつけてニコタタイムです~♪
  • むぅ
    2026/05/28 17:31
    地元の方は大変でしょうね。交通渋滞とかポイ捨てとか大変でしょうね^^;
  • むぅ
    2026/05/28 17:30
    こんばんは☆オーバーツーリズムってやつですね。大阪も昔と比べたら海外からの方々が多くなったと思います
  • むぅ
    2026/05/27 22:52
    古い町並みのんびりと歩いて楽しんだ記憶があります。
  • むぅ
    2026/05/27 22:46
    こんばんは☆黒部ダムは行ったことないですが飛騨高山は昔(10年以上前)に行ったことあります。
  • ミレア
    2026/05/27 19:38
    冷蔵庫の製氷機お手入れして今年も製氷始動です、この暑さ氷がありがたいです^^


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.