Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • さとみ
    2026/06/07 15:55
    こんにちは^^母の部屋に扇風機を譲ったので、新しいのを注文しました。暑いです(>_<)
  • ハル
    2026/06/07 15:08
    こんにちは。此方は雨のおかげで涼しい通り越して寒い1日です。パンは朝食に美味しくいただきました^^
  • ☆悪の豚っ娘☆彡
    2026/06/07 13:48
    こんちゃぶー雨がずっと降ってます朝は味噌汁&納豆&ご飯
  • オレンジ☆
    2026/06/07 09:07
    おはようございます^^昨日お仕事だったのでお休みは今日だけ。ダラダラしますー^^
  • アヴィ
    2026/06/07 08:55
    もたついたその瞬間にあぁ、初心者か・・と一気に評価が下がります。とても重要なカテゴリーです。
  • アヴィ
    2026/06/07 08:52
    おはようございます。とてもいいことです。ロープの慣れた手捌きはどんな分野でも評価されます。
  • ❀Lily❀
    2026/06/06 23:19
    友人も楽しんでくれて、和気藹々とした雰囲気の講習会になりました
  • ❀Lily❀
    2026/06/06 23:18
    先生が幅の違うリボンを購入してしまい、今日はバレッタ作りに変更。講習代は無料でケーキを頂きました♡
  • ハル
    2026/06/06 21:25
    今晩は。今日は夕方歯医者の定期健診に行き、帰りにパン屋で季節限定のよもぎパンを明日の朝食用に購入♪
  • さとみ
    2026/06/06 14:45
    病院に行ってかなりくたびれてしまいました。明後日も父の通院の付き添いです(>_<)


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.