伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- さとみ
- 2026/06/07 15:55
- こんにちは^^母の部屋に扇風機を譲ったので、新しいのを注文しました。暑いです(>_<)
-
- ハル
- 2026/06/07 15:08
- こんにちは。此方は雨のおかげで涼しい通り越して寒い1日です。パンは朝食に美味しくいただきました^^
-
- ☆悪の豚っ娘☆彡
- 2026/06/07 13:48
- こんちゃぶー雨がずっと降ってます朝は味噌汁&納豆&ご飯
-
- オレンジ☆
- 2026/06/07 09:07
- おはようございます^^昨日お仕事だったのでお休みは今日だけ。ダラダラしますー^^
-
- アヴィ
- 2026/06/07 08:55
- もたついたその瞬間にあぁ、初心者か・・と一気に評価が下がります。とても重要なカテゴリーです。
-
- アヴィ
- 2026/06/07 08:52
- おはようございます。とてもいいことです。ロープの慣れた手捌きはどんな分野でも評価されます。
-
- ❀Lily❀
- 2026/06/06 23:19
- 友人も楽しんでくれて、和気藹々とした雰囲気の講習会になりました
-
- ❀Lily❀
- 2026/06/06 23:18
- 先生が幅の違うリボンを購入してしまい、今日はバレッタ作りに変更。講習代は無料でケーキを頂きました♡
-
- ハル
- 2026/06/06 21:25
- 今晩は。今日は夕方歯医者の定期健診に行き、帰りにパン屋で季節限定のよもぎパンを明日の朝食用に購入♪
-
- さとみ
- 2026/06/06 14:45
- 病院に行ってかなりくたびれてしまいました。明後日も父の通院の付き添いです(>_<)