伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- ポン
- 2026/06/14 18:32
- 気になりません。コウリンタンポポとタンポポモドキが花盛りです。今年は特にコウリンタンポポが多いような
-
- ポン
- 2026/06/14 18:30
- こんばんは。今日も過ごし易い初夏の日になりましたね。気温は26℃と高めだけど、湿度が低いのであまり
-
- ろまん
- 2026/06/14 17:46
- やめられない、とまらないでwいっぱい食べてしまったよw
-
- ろまん
- 2026/06/14 17:46
- 今日は家でのんびりとして録画観たりしていたよ。おやつにお茶とかっぱえびせん食べたの。
-
- ろまん
- 2026/06/14 17:45
- こっちね今日は晴れから曇りになったのよ。明日は雨予報なので気をつけないとだわ
-
- ろまん
- 2026/06/14 17:44
- こんにちは、うさよちゃん~今日シュガーケーキと足元のココちゃん、貰えて嬉しいよ~♪
-
- ポン
- 2026/06/13 18:42
- ラベンダー、もうすぐ見頃を迎えそうですね。今年は早いのかな?
-
- ポン
- 2026/06/13 18:41
- 出たようですね。大気の状態が不安定ですが、明日はよさこいソーランの最終日、安定してくれるかな?
-
- ポン
- 2026/06/13 18:39
- こんばんは。私の所はお昼ごろ少し降りましたが、全体的に過ごし易い初夏の日でした。旭川辺りでは警報も
-
- ろまん
- 2026/06/13 16:57
- あっそうそうニトリでお買い物してきたよ。今はいろんなのがあっていいね~♪