伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- ocha
- 2026/05/09 17:28
- こんにちは。そうですねタウンイベはあまり好みではないことが多いです
-
- シャナン
- 2026/05/09 11:33
- こんにちは^^こちら風の強い1日になりそうです(^_^;)窓全開で涼んでいます^^
-
- ぐみ
- 2026/05/08 00:27
- こんばんは~日々の気温差がすごくて着るものに困っていますー昨日はずっと半袖でした~
-
- ⁂キキョウ⁂
- 2026/05/07 19:53
- こんばんは~♪( *ˊᵕˋ)σ ポチッ なぜか目が冴えちゃうときあるよね(*'ω'*)
-
- みらん
- 2026/05/07 14:51
- こんにちは^^春を通り越して夏になりそうですね。暑くなるの嫌ですね(;^ω^)
-
- 眞鳥
- 2026/05/07 13:11
- こんにちはー。 ようやくINしたら、タウンがメンテでしたー。 キラキラ集めに行きたいですw
-
- ocha
- 2026/05/07 12:43
- こんにちは。今日から新タウンイベ1日1回しか行かないけど
-
- もっちぃё
- 2026/05/06 23:36
- ゆうりちゃんもうさちゃん可愛いー♪
-
- ocha
- 2026/05/06 21:19
- こんばんは。スーパーの大量の柏餅売り切れたか気になります
-
- ぐみ
- 2026/05/05 23:55
- かわいいは正義ゲットされたんですね!やっぱりカワイイですね^^