Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • St.bono
    2026/05/16 12:47
    イベは辛いけど・・・・ アイテムは欲しいな〜〜〜〜
  • St.bono
    2026/05/16 12:47
    bonoはガーデンイベで服か家かで悩んでるんだ。とりあえずはもらったタネを植えないとね(ᵔᴥᵔ)
  • おさㇺかな定食
    2026/05/15 22:45
    まことの「と〜!」…年くった…は!(⁠・⁠o⁠・⁠;⁠)…………、(⁠ノ⁠*⁠0⁠*⁠)⁠ノにげろー
  • St.bono
    2026/05/15 12:40
    確かにバナナの味なんだ・・・ カボチャだったら驚くね・・・
  • St.bono
    2026/05/15 12:39
    すごい日差しになっちゃった。ニコも少し飽きてきちゃった。みんなも忙しいみたいだし・・・
  • ⭐️AJ⭐️
    2026/05/14 13:32
    こんにちわ♪いつもありがとうございます♪「水やり&ステキ」お届けです♪暑くなって来ましたね
  • おさ~むソーダ
    2026/05/13 22:51
    まことの「こ〜!」…心も美しい(゚⁠ο゚⁠人⁠)⁠)
  • おさ~むソーダ
    2026/05/13 22:47
    まことの歯医者行きたーい。タオル掛けて画面みる〜………見えんのかい!まことと予約かぶったら恥ずかしい
  • おさ~むソーダ
    2026/05/12 18:47
    まことの「ま〜!」…まるで、乙女のような(⁠・⁠o⁠・⁠)
  • おさ~むソーダ
    2026/05/12 18:39
    鼻かくしてくれないんよ。ちょっとやったげるから、鼻の穴貸してよ(笑)恥ずかしいんよ


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.