伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- 桔梗
- 2026/05/10 16:33
- こんばんは。今日母の日。プレゼントは先日渡したので、今日はドトールの珈琲をおごりました。
-
- かのちゃん
- 2026/05/10 16:12
- 母の日だね〜かのは初任給でプレしたから〜w今日はなし〜w手伝いだけ〜w
-
- 桔梗
- 2026/05/09 21:52
- 土曜出勤疲れました。明日はゆっくりしたいです。お水をどうぞ。
-
- ☆悪の豚っ娘☆彡
- 2026/05/09 10:35
- こんちゃぶー今日も晴れております買い物行ってきます朝はトースト
-
- ヵヮィィゎね☆
- 2026/05/09 05:12
- こんばんゎステプぅ☆
-
- reoma
- 2026/05/08 23:30
- こんばんは 歯医者はまず予約が面倒で嫌いです
-
- 桔梗
- 2026/05/08 22:50
- こんばんは。明日も土曜出勤です。頑張るぞ!
-
- はんそろ
- 2026/05/08 22:00
- こんばんは^^歯医者、こわいですねえ。。
-
- ミルティ
- 2026/05/08 21:44
- そうね、早めに歯医者さんに行った方が良いね(*ˊᵕˋ*)
-
- ミルティ
- 2026/05/08 21:42
- こんばんは☆ なんだか忙しい一日だったよ。 明日がお休みでホッと するわ(^_^;)